top of page

7月3日、私のNewCD「Journey アコギ一本勝負」発売日です!


7月3日、私のNewCD「Journey アコギ一本勝負」のリアル発売日です。購入予約して頂いた方から続々と「届きました!」の連絡を受けております。今回CD制作して頂いた「シンコーミュージックレコード」さん、キッチリと有難く発送して頂いてます!地球の裏のドミニカのJunkoさん、届きましたか~(^O^)/A&Rを務めて頂いた、吉田聡志さんに心より感謝です。そして、シンコーミュージックと私との結びつきを与えてくれた方が、写真の川俣隆さんです。数年前に「アコースティックギターブック」のお仕事を頂き、それ以来、シンコーミュージックさんから、懇意にして頂き、今回のCD発売に繋がりました。7月15日発売の「アコースティック・ギター・ブック(41)」でも大きく取り上げて頂いております。川俣さんとの最初の仕事はYAMAHAから出ていた雑誌「ギター倶楽部」だったかと思います。もう10年前です。その後、音楽雑誌でお世話になってきましたが、エレキなセッションをしたり、一緒に飲みに行ったり、プライベートでも懇意にして頂きました。しかし3年位前、重い病になられました。その後、入退院を繰り返しながら仕事されていましたが、昨夏天国に旅立たれました。NewCDの中ジャケの記載、SpecialThanksの部分。最初は川俣隆さんです。本当にお世話になりました。有難う、川俣さん。このCDを大切にして参ります。2015.7.3.堀尾和孝

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page